Chorus
Nexon社提供【Asgard】セトアサーバーにて活動する親睦ギルド【Chorus】のサイトです。
当サイト内にて用いられる画像・文面は、いかなる理由によっても再配布を禁止致します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

檸<賑やか

 無料化になって賑やかになったものの、流石にマクロが増えましたね。




 マクロってヒトに迷惑かけんかったらまーぇぇんちゃう?って思ってる。





 でもこないだテラスマクロに遭遇し、酷い目に遭った。あれはイカンな。





 なんでも弁えが必要ですよ。マクロっての出来る技術を賞賛したいトコじゃが。










 マクロ作れる技術をもっと役立てて欲しい、なんて思う。すごいんだからさ。


  1. 2006/03/15(水) 11:18:38|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<檸<なんと!! | ホーム | 檸<参った>>

コメント

バナナ!?

バナー作ってくれたのでリンク編集よろしく(= ̄▽ ̄=)
  1. 2006/03/16(木) 03:22:29 |
  2. URL |
  3. Kの黒猫 #sKkS8EBM
  4. [ 編集]

了解しました!

早速見に行きますー^^
報告あいがとっす!
  1. 2006/03/16(木) 07:12:49 |
  2. URL |
  3. 檸&華 #vIfvFHzI
  4. [ 編集]

さるサルいっぱ~~い♪

さるカワイイよねえ~♪

マクロ~らきしす様みたいのなら良いかなあ~善意に基づいた迷惑もかけないし悪意のカケラのないマクロ~
アイテムの為~とかレベル上げの為~とか自分の利の為のマクロは嫌い~~
一時期裏エリスよく通ってたけど 真ん中にマクロ常時待機で敵いっぱい抱え込みアタックマクロで どうしたもんかと困ったもん

まあうちの使ってる5ボタンマウスについてる割り振りソフトで拡張ボタンにリンゴクイポ割り振り~ってのも微妙なのかもだけど~
  1. 2006/03/17(金) 02:13:46 |
  2. URL |
  3. 櫻月宮 #G3EH/yfU
  4. [ 編集]

おさる>w<

サル好きーv
守護をおさるにしたくて、ちょい育ててるんだけど。
8レベルでもう疲れてます(・・`

ほうー、そんな良きマクロさんもいるのかぁ。
ほんま、弁えて欲しいよね。
迷惑いくない!
  1. 2006/03/17(金) 08:35:37 |
  2. URL |
  3. 檸&華 #vIfvFHzI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chorus.blog6.fc2.com/tb.php/98-9cee632e
