Chorus
Nexon社提供【Asgard】セトアサーバーにて活動する親睦ギルド【Chorus】のサイトです。
当サイト内にて用いられる画像・文面は、いかなる理由によっても再配布を禁止致します。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

檸<いつの間に2万HIT!!!

1.jpg


2.jpg


3.jpg


















★☆祝☆20000HIT☆★




 こんにちは、ご無沙汰してます檸&華です。
課金ずーっとしてないわけだけど、リア落ち着いたら即課金します。
マジ発狂しそう、アスないと朝起きれないのね。
昨夜弟とオールネカフェ行って(其のネカフェあらゆるネトゲが認定でマジ最高)、ペア狩してました。
んで修の10%あげるとか、なんかが溜まってたなぁ。

 地味にブログをいじってみました。
BBSが雲隠れしてるんで、上のほうに持ってきたり、アンケートは専用項目を作りました。其の他コッソリ諸々。
そういえば報告もせずに結構前に新しいアンケート頁作ってます。

アスのこんなところが好き!アンケートランク

 今までやってたの、結構マイナスの方だったので中和。
是非アンケート参加したってください!!
なんかイイコトあるかもないかも。








 昔のSS見てたらこんなの発見しました。

4.jpg








そんなキャラだったっけ!?



 かなり恐ろしい状況が浮かばれます。
いや、こんなキャラのほうがいいのかしら?
2万HITありちゅ♪
どうなんだろ?
自分的にはなんだか嫌なんだけど。
云っときますが、自分はキャラ作った事ありません。
断じてありません。
云うなれば人見知りするってことです。
云うなればネナベだってことです。
いやはや、過去は恐ろしい。



 あーネカフェのPCが欲しい。

スポンサーサイト


  1. 2005/11/21(月) 11:23:47|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<檸<アスガルダーは悔しい | ホーム | 檸<またもや末期>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chorus.blog6.fc2.com/tb.php/79-4c86d6a4
