Chorus
Nexon社提供【Asgard】セトアサーバーにて活動する親睦ギルド【Chorus】のサイトです。
当サイト内にて用いられる画像・文面は、いかなる理由によっても再配布を禁止致します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

檸<悩む人


 課金が切れてるわけですが、携帯も止まってるのです。
さて、どうしようか。情けなや。
とりあえず問題は、携帯よりWEBマネーを買うほうを優先しそうな自分自身です。
ちょいやらなアカン事に集中できるよう、プチプチ休止もいいかと想いつつ、戦闘ギルドイベントのほうが気になってどうしようもありません。
アスの事で悩みだすとか、もう末期です。


dekirunasu


 紳士は出来るナスです。


  1. 2005/09/18(日) 10:08:31|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<檸<悩みは続く | ホーム | バイド<久々の強敵だった…>>

コメント

覚えてっかなw

今月の23日くらいに復帰する…予定(多分
最近ウチのギルドから引き抜きしていく間抜けなギルドがあるらしい;
その辺は戻ってからどう処分してやるか考えるww
それはさておき、またどっかに一緒に狩りいけたらいいねぇ
けど仕事も始まるから(今度は工場でやろうとしてるんだ)あまりIN出来ないけどね^^;
ってことでどこに書いたらイイかわからず(メールだと打つのがだるいからPCから・・・w)ここにコメントとして書かせてもらっちったぃw
あ、そうそう
明日か明後日くらいに俺のキャラがINするけどそれは中身違うから勘違いせぬよう・・・w
んじゃ、また戻ったらWISでもするわぁ
またねーw
  1. 2005/09/18(日) 13:23:01 |
  2. URL |
  3. 転生 #2kbNzpR6
  4. [ 編集]

(; ̄□ ̄)yヾなす!?
  1. 2005/09/18(日) 18:57:11 |
  2. URL |
  3. なす #ooGcBG..
  4. [ 編集]

れす

転生へ。
おおお久々!復帰かーめっちゃ嬉しい!
今携帯とまってて・・・onz
また復活したら颯爽と連絡するよ><ノ
お仕事なり頑張ってるかなぁ?華はこんな感じだよー(・・`
またおいでや~v

ダンディーへ。
ここでダンディーと無関係のナスだってことがポイント。
ダンディーはできるなす?
  1. 2005/09/21(水) 16:02:12 |
  2. URL |
  3. 檸華 #vIfvFHzI
  4. [ 編集]

いや・・・・・できたなす。
  1. 2005/09/21(水) 19:58:12 |
  2. URL |
  3. なす #ooGcBG..
  4. [ 編集]

何事もリアル優先だ

ってぼくが言っても説得力ないね

戦闘ギルドはみんなしっかりした人多かったから大丈夫だべ

ぼくももどりてー(;´Д`)

再課金したらペアしよ^w^


  1. 2005/09/22(木) 03:18:24 |
  2. URL |
  3. みやヴぃ #-
  4. [ 編集]

課金した

ふふふ。

みやヴぃも課金だ!!!

できたナスか・・・それって手遅れだと想っていいのだろうか。
  1. 2005/09/27(火) 19:10:56 |
  2. URL |
  3. 檸華 #vIfvFHzI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chorus.blog6.fc2.com/tb.php/71-4e16c18e
