Chorus
Nexon社提供【Asgard】セトアサーバーにて活動する親睦ギルド【Chorus】のサイトです。
当サイト内にて用いられる画像・文面は、いかなる理由によっても再配布を禁止致します。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイド<久々の強敵だった…


あの強敵との戦闘から早1年は経っただろうか…。

私はあの頃とは比べるべくもなく強くなった。
今度は楽に勝てる、自分ではそう思っていた……。


私は久々に挑戦することにした。
ただ、暇を持て余していたということもある。
だが、自分の力を試してみよう。あの頃からどれほど成長したのか試してみたい
という思いもあった。










そして私は降り立った。
そう決戦の地、このミルレス森1に…
ミルレスから出てすぐのマップ、駆け出しの聖職者をよく見かけるところだ。

しかし、ここには強敵が巣くう…



対決!

そう、こいつ、モスだ!


私は必死に戦った…

しかし、一度の攻撃で減る敵のHPはほんのわずか…


あぴ



それでも私は一生懸命に戦った!


決戦!




そしてついに私は辛くも勝利を得た。

勝利!


しかし、充実感はない。
勝利までの時間がこの間の戦闘と変わらなかったからだ。
また、この戦闘の間この前と同じプレッシャーを常に受け続けていたという理由もある。
つまり、いつアタックをしてしまうかという緊張感だ。





私は更なる高みを望む…


Be Continued......

スポンサーサイト


  1. 2005/09/13(火) 23:34:07|
  2. 《緑自伝とかさ》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<檸<悩む人 | ホーム | 檸<アスガルドをする人=アスガルダー>>

コメント

プ

爆笑しましたww

>いつアタックをしてしまうかという緊張感だ

痛い!痛々しい!
耐えたんやね!(;ェ;`)

プププ
  1. 2005/09/14(水) 19:49:53 |
  2. URL |
  3. 檸華 #vIfvFHzI
  4. [ 編集]

カコイイ!!w

もう一年も経つんだねぇ
早いなぁ
なんか懐かしいw
バンドン良く頑張ったね>w<
  1. 2005/09/15(木) 01:01:15 |
  2. URL |
  3. ニモン;w;;;;;;; #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chorus.blog6.fc2.com/tb.php/70-71e5db2a
