Chorus
Nexon社提供【Asgard】セトアサーバーにて活動する親睦ギルド【Chorus】のサイトです。
当サイト内にて用いられる画像・文面は、いかなる理由によっても再配布を禁止致します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

檸<ウマウマ馬ーーーーー

 なんだかんだでLv92になれました!
doura-lvup
ぁぁ、もう今更ステなんか気にしないんでいいです。でもそろそろマゾリン卒業しようかと思う。



 墓だらけの檸羅ですが、一応これでも戦闘のマスターなんだってことを考え出したこのごろ。名声もあげなきゃとかどーとか、面倒だけど女王も行くよ、うん。



 レベルも上がったし、ちょいキャシ1ではしゃぎ過ぎて飽きた3人は別の狩場へ。


hello


 キャシ2トリオになりました。
私、キャシ2初体験。
Lv上がったとこだし、今名声もあんま下がらないし、何よりテンションウハウハだったんであんま考えてなかった。


mc2


mc2-2


mc2-3


 私ひとりの遺品じゃないよ。



 それでも早速10%になったよ。
ホンマに美味しいんですね。まったくびっくりです。

 この後キャシ3のボス倒すことになりました。
まったくびっくりです。
自分にもびっくりです。
みんなびっくりでした。






otakuha


umu


  1. 2005/07/25(月) 22:05:20|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<バイド>今日の愚痴 | ホーム | 【Chorus辞典:名19件】>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/07/31(日) 02:49:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みやヴぃ

けkk
  1. 2005/08/02(火) 00:42:40 |
  2. URL |
  3. 檸華 #vIfvFHzI
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/08/02(火) 00:43:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chorus.blog6.fc2.com/tb.php/51-2e65e466
