Chorus
Nexon社提供【Asgard】セトアサーバーにて活動する親睦ギルド【Chorus】のサイトです。
当サイト内にて用いられる画像・文面は、いかなる理由によっても再配布を禁止致します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【いつになっても】

管理人、檸羅&華艶=檸華弟子煩悩な事は極一部で有名な事実です。

先日、可愛い可愛い可愛い可愛い僕の お弟子さん二人と火山トリオをしました。



そんだけなんですけれど。
外見一風変わっていたので。AS0057.jpg


62~63修2人と、91聖のトリオもなかなか見れない光景でしょうね。
遠足みt




初弟子守護石頸紋を迎え入れて以来
弟子煩悩。お弟子さんの存在には感謝すらするのです。
師匠が弟子に尽くす?
いやはや、お弟子さんの成長が自分の事のよう。
Lvも高くなって、視野が狭くなるんですね。
 「あんとき泥ソロとかスゴイって思ってた」
んですよね。
そうゆう `初心` って云うのかな。
アスライフをいっそう楽しくしてくれます。


お弟子さんに感謝の言葉を頂けど、

 いやいやこちらこそ        そうなんだよね。






20050502222327.jpg

無理あるね。



20050502221312.jpg

☆可愛い兄妹弟子たち☆



ヽ(*>ω<)ノ"<お疲れ様!







                  酢昆布。















20050502222735.jpg
すげぇ偶然だな!?





そして師匠はご機嫌。

20050502223206.jpg



ヒャッホーヽ(゚∀゚)ノーーーーィ!!

Lv92になっても泥。


  1. 2005/05/02(月) 22:40:47|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<【ぴぃ?】 | ホーム | 【LINK続々追加のお知らせ】>>

コメント

>w<

お疲れ様!有難う!!!>w<
前衛で初火山、伝説の百鬼(笑)除いて初pt、お二人とご一緒で超超~光栄でございまするる♪v♪
テンションやヴぁかったねww 

嗚呼嗚呼~夢が叶ったよ!!ボク初めて、t殴ったよ!!!!!!!!
きもちえええええええええええええええええええええ

ベテランスペシャルテクニシャン、前衛パイル様&檸羅様のお陰で、ぐだぐだ繚ですが、楽しすぎるるるるる~~♪

お師匠様、サファイアおめでとう>▽<*キャアキャア


追伸: 酢昆布おもろいけど、よー見たらワタシ、染色駅て・・・・Onz

    どんなんやねん!!!!(-△≠;;
  1. 2005/05/03(火) 09:32:27 |
  2. URL |
  3. 繚虹 #DraH9Qfo
  4. [ 編集]

う~んw楽しそうで面白うだウマ!!w
繚~wその赤悪魔自分のらしいじゃないですか・w・
返してね^ー^
復帰したらw
  1. 2005/05/03(火) 22:17:52 |
  2. URL |
  3. ニモの本体の中身・w・ #-
  4. [ 編集]

うま~♪

楽しかったじょーv
誤爆はつきものだ!誤爆を誤爆と受け取り突っ込む第2人者は時に敗者である!

またいこうなぁ(`▽`*)ノ
  1. 2005/05/06(金) 01:47:20 |
  2. URL |
  3. 檸華 #/XtFKakM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chorus.blog6.fc2.com/tb.php/26-0cde8402
