Chorus
Nexon社提供【Asgard】セトアサーバーにて活動する親睦ギルド【Chorus】のサイトです。
当サイト内にて用いられる画像・文面は、いかなる理由によっても再配布を禁止致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【期待するより計画性を持て】

僕の2nd華艶が 91ヘル超えました!!

まぁずっとヘルなんで単純にLv92になりました!

AS0111.jpg

やったぜ!ソロチキン修頑張った!!

↓ヘル超え現場SS




20050418045946.jpg


朱が墓ってる間の掃除中にかよ・・・







エフェ切ってたよ!!!



前々からアスファンでヘル超え経験値メモってたのに。
期待は前準備をするほど、裏切られるものです。

此処まで、長かった。
長かったのも、90%↑になってから。


↓97%の時

20050418051052.jpg

20050418051226.jpg

笑えねぇ


ソロだったんで帰還しました。97%→92%
その後ソロで95%迄戻した、廃z鬼狩り。


次の日の夜、久々のペア!うきうき♪


AS0103.jpg


そうだった!


櫻と僕は



回線弱い仲間だった!


二人で固まってました。
ゴールデンタイムの火山1なぞ動けるはずないのですよ。






ヘル超え間近になって墓るのは仕様ですね。

でもLv92になりました。
あれこれ、苦労はしてみるものです。

1st抜かしちゃいました。

これが1stの運命ですね・・・・

こんな評価を頂きました。



20050418052731.jpg




【今日の名言】*1stは2ndに越されるもの
        *ヘル超え間近は墓るもの
        *ネクソンマジックとは、体調不良を全て花粉症のせいにしたがると同じ
スポンサーサイト


  1. 2005/04/18(月) 05:33:11|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<【好きなもの】 | ホーム | 【デザイン変更のお知らせ】>>

コメント

ヘル越えおめでと~^^

ごめんよ~宮 恐怖の聖で;;
t画面端に見つけてt~って言って走ってったら実はt2^^;
ねこ並み脳みそびびって一瞬固まる→華さんゴーゴーw→回復がんばる→パソラグる;;回復しないよ~;;→華さんお墓入り;;→必死逃げ 近くにソロ修さんいて1匹タゲ取ってくれる~なんとか宮逃げ延び だったねえ
下手だしラグるしなダメ聖だけど 見捨てないでね~;;

亀の人発言 何で言ったのか流れ忘れり…教えて~~;;
その後の連想ゲームは覚えてるんだけどw
華さん:亀の人ってあのお風呂11服で入ってるやつ~
宮:甲羅風呂?
朱:亀仙人しか思いつかなかったw
だっけなあ^^(ねこ脳の記憶はあやふやでし;;)
  1. 2005/04/20(水) 11:55:42 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chorus.blog6.fc2.com/tb.php/18-7b3ba346
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。