Chorus
Nexon社提供【Asgard】セトアサーバーにて活動する親睦ギルド【Chorus】のサイトです。
当サイト内にて用いられる画像・文面は、いかなる理由によっても再配布を禁止致します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【そいや】

よく見たら、↓のSS。
タイマーあと18分って、是もすごい気がしてきた。




やっべぇ遅刻する








時間にルーズな管理人です。

最近のマイソシアは、めっきり仲間が減って寂しいですね。
確かに、昔程やり込みがいに欠けるし、UPの都度重くなってるようです。
ダイアル回線も頑張ってます。
続々と仲間が引退してゆき、本当に寂しい。
いつかのマイソシア・・・・

・・・よりギルメンが増えてる気まぐれ天使。
すごいです。
寧ろ復帰者が続々の気まぐれ天使。
天使です。

ギルドって、個々が集まった集団。
問題が何も起こらない方が少ないのです。
と、云うよりそんな処無いかと・・・ぶつかるのは、個性を個々が備えてるから、だから。
沢山の山も谷も嵐もいろんな海を共に超えて、
気まぐれ天使もなんだかんだ1年経つのでしょうか。

素晴らしいギルドです。
個性を重んじるギルドだと、勝手に解釈しています。
大好きだよ。
気まぐれ天使、みんな!


ありがとう気まぐれ天使!

最高!気まぐれ天使!



アスライフは人に頼るのでなく、自分で楽しむ・・・仲間と、一人の時間をも・・・
そんな練習にもなる場所だって思います。
自分らしく、楽しいアスライフを、今夜も☆・。+`♪


20050410211416.gif



  1. 2005/04/10(日) 10:34:39|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<【春】 | ホーム | 【最高の百鬼】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chorus.blog6.fc2.com/tb.php/12-cf713887
