Chorus
Nexon社提供【Asgard】セトアサーバーにて活動する親睦ギルド【Chorus】のサイトです。
当サイト内にて用いられる画像・文面は、いかなる理由によっても再配布を禁止致します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

檸<ある朝びっくりしました。

朝いつも通り寝起き狩しようとログインしたら・・・
びっくしりました。





びっくりました





誰だよ!!
って、クエストはいいけど、よりによって実家にNPCかよ。
なんかヤだなぁw




 そんまま石化2に行きました。聖ソロ。
イアから引っ越してきた愛弟子に教えてもらった方法で順調に狩狩狩。
狩場放置して落ちたりしてたので、狩時間合計1時間半~2時間位かな?
成果はこんなもんです。

石化2ソロの成果


ボスチケ4:アイスブレーカー10:シフト1
ガリチケは行く途中にちょっとエリスで遊んだおまけ。

別に悪くは無いんだけど、こう比率見たらアイスブレーカー出すぎだね。
ばっち店売りして超黒字。
でもあのマップ狭いから、時間によっちゃ聖だらけなんだろうなぁ・・・
朝狩最高。



  1. 2006/04/28(金) 12:28:15|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

檸<やりました!!

 再戦です。




 早速ショッキングな事実が発覚。。。




 オルガナの指示通り、一歩ずつ探していました。。。
嗚呼、私の苦労は・・・○nz

 まぁ気付いて良かった。有難う、スマ。
ビックリするほど早く魔方陣出現。

 今回は果実75個所持。今度こそ!













...続きを読む
  1. 2006/04/22(土) 04:40:35|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

バファリン



ヤホーニュースで流行ってるって出てました。
しかしヤホーニュースでネットの流行を知るってなんかやだね!!


結構面白かったのでお勧めw
http://tekipaki.jp/~clock/software/


アスガルドの成分解析結果 :

アスガルドの58%は波動で出来ています。
アスガルドの23%は鉛で出来ています。
アスガルドの14%は明太子で出来ています。
アスガルドの5%は雪の結晶で出来ています。


気まぐれの成分解析結果 :

気まぐれの94%は果物で出来ています。
気まぐれの3%は言葉で出来ています。
気まぐれの2%は記憶で出来ています。
気まぐれの1%はスライムで出来ています。



アイテム課金の成分解析結果 :

アイテム課金の57%は勇気で出来ています。
アイテム課金の28%は理論で出来ています。
アイテム課金の12%は波動で出来ています。
アイテム課金の3%は情報で出来ています。

当たってるんだか外れてるんだかw




  1. 2006/04/05(水) 02:47:46|
  2. 《緑自伝とかさ》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
