Chorus
Nexon社提供【Asgard】セトアサーバーにて活動する親睦ギルド【Chorus】のサイトです。
当サイト内にて用いられる画像・文面は、いかなる理由によっても再配布を禁止致します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイド>今日の愚痴

東京に出てきて約一月半、重要なことに気がついてしまいました。



それが~なにかと~聞かれったら~






どうやら納豆が違うみたいです。
私の地元に売っていて、食べ慣れたものが無いんです。





ぇ、それがどうしたって?




別にどうでもないけどね(ー□ー

ちなみに以下がとても食べなれた納豆



(勝手に画像使ってゴメンナサイ & 納豆会社の回し者じゃないよ)
ほら、パッケージみただけでおいしそう!(わかるかい!

以下、マルキン本社のHPから抜粋

>北海道産昆布を100%使用した本当の昆布たれ。
>コクと旨みをお楽しみください。
>平成15年度 全国納豆鑑評会 最優秀賞受賞!

うを、何かえらそう!
普段何気なく食べていたものがそんなにえらそうだったとは…
今回調べてはじめて知りました。



通販で売ってるみたいだから気になる人は食べてみてね!
(送料やけに高いけどw
この辺で売ってるところ無いかなぁ…



最近の気になること:
  SEの仕事って、プログラムしてる時間より
  打ち合わせしている時間のほうが長いんですね!!

  1. 2005/07/30(土) 03:09:13|
  2. 《緑自伝とかさ》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

檸<ウマウマ馬ーーーーー

 なんだかんだでLv92になれました!
doura-lvup
ぁぁ、もう今更ステなんか気にしないんでいいです。でもそろそろマゾリン卒業しようかと思う。



 墓だらけの檸羅ですが、一応これでも戦闘のマスターなんだってことを考え出したこのごろ。名声もあげなきゃとかどーとか、面倒だけど女王も行くよ、うん。



 レベルも上がったし、ちょいキャシ1ではしゃぎ過ぎて飽きた3人は別の狩場へ。


hello


 キャシ2トリオになりました。
私、キャシ2初体験。
Lv上がったとこだし、今名声もあんま下がらないし、何よりテンションウハウハだったんであんま考えてなかった。


mc2


mc2-2


mc2-3


 私ひとりの遺品じゃないよ。



 それでも早速10%になったよ。
ホンマに美味しいんですね。まったくびっくりです。

 この後キャシ3のボス倒すことになりました。
まったくびっくりです。
自分にもびっくりです。
みんなびっくりでした。



...続きを読む
  1. 2005/07/25(月) 22:05:20|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

【Chorus辞典:名19件】

◆◇ Chorus名言一覧 ◇◆

アスライフは勿論、日常の中でもお役立ちの名言集です。
考え方によっては、諺より大いに励みになるでしょう。




>新名言by.朱李


「納豆食わねば朝は来ぬ。」
mother's 檸華

「牛乳飲めば健康」
mother's 檸華

「名声なんて飾りだ。」
mother's やつき

「ロダ死」
mother's キン賊&※&バイド

「ラーメントイレ」
mother's ニモ

「まあ、なんとかなるんじゃない?」
mother's バイド

「暇とは魔物である。」
mother's 繚

「鼻かんだら、鼻血出た・・・」
mother's コージュ

「卵の殻を食べてみ?苦いから」
mother's カレー岡崎

「下手したらミソラーメンだから!!」
mother's misoraer

「無いなら作れ。」
mother's 蒼い人

「今度煙草吸ったらそのまま抱いてやるよ」
mother's 黒猫

「あ、鼻から涙が・・・」
mother's 檸華&ニモ

「俺たちとの距離が遠すぎます」
mother's ※

「バッテンマスク」
mother's 紅葉くん

「sioraとかありそうだね」
mother's セル

「ウマウマ馬あーーーーー」
mother's キンちゃん

「アブ旅」
mother's 檸&華

「そこに胸があるから・・・」
mother's 朱李

  1. 2005/07/24(日) 14:00:00|
  2. 《名言一覧》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

【10000HIT!!!】

おめええええええええええええええええ



  1. 2005/07/23(土) 10:49:40|
  2. 《追伸》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

檸<初10fソロ日記

最近お墓多かったんで、ヘル超えたかったんです。
84%まで下がってしまい、頑張ろうと。
10fソロしました!最初、お化けやっつけようと思い、やっぱ死にました。
アスライフ最速で即死でした。


hu





















n-

come home












合計4回死にました。

こんだけ減った↓
76



















此処までしつこいほどの執念と根性は見習うべきです。






...続きを読む
  1. 2005/07/23(土) 10:42:09|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

檸<徹夜アスの定義


potteru
最初はこんな感じでチャットしてて、
nekamaneru












20050720070452.jpg
結局キャシ1とか来てて、
hage








dousurundaro

やめらんなくなってる。





  1. 2005/07/20(水) 07:10:41|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いきなりですが歌います

--------------ヤンボーマーボー天気予報----------------------っぽくw

今日は往復4時間♪

明日も往復4時間♪

ふつっかあわせって8時間~

今日と明日で8時間~♪



最近毎日川越ってところ行ってます。
電車とバスとで往復約4時間です。
1日の約1/6です。
そのどうしようもない理不尽さを心にこめて歌ってみました。


最近気なったこと: 駅で見かけたおばちゃん

  ある日見かけたおばちゃんが黒い服着てたんだけど、
  なんか白いタグが見えてるのよね。
  さ、最近流行のりーばーしぶるか!??って思ったけど
  裏も表も真っ黒だったしきっと間違っただけだろうなぁ。
  こういうときは「おばちゃん、服裏表逆だよ!」と注意するべきでしょうか?

  1. 2005/07/20(水) 01:47:37|
  2. 《緑自伝とかさ》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

檸<久々の徹夜狩り日記


どこいく?
tongarisuru







アドリブン10F冒険だ!



20050718191659.jpg

10f

10f2















kyori



















紅葉くんが仲間にして欲しそうにこちらを見ている。







櫻月宮は眠たそうだ。




寝た。








momizikun
注:紅葉くんとは初対面です。

10f3

ghost




お疲れー!






tongarisite

tonharisita

batten











batten2













アゲインする?
again?




紅葉くんは眠そうだ。


寝た。











アゲイン。
20050719091906.jpg


ko-ri

ko-ri2













ton






















here?

masi

zi-

ba-ka







氷のドロップはなかったけど、成果は・・・








seika



ありがとおおおおおおおおお!!!!!











久々の廃的狩り最高に楽しかった日記。
お疲れ様!また遊ぼうねv
紅葉くん、これからもよろしくね☆
そして、
マイソシアの幼馴染へ、だーいすき!


  1. 2005/07/19(火) 09:33:34|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

草食魚ニモ

       今日の献立

   リンゴ

   アボガドサラダ

   シーフドーサラダ

ねぇ、、何で太るの・・・?神様

あと血が足りません・・

コーラスの皆!!オラに血(O型)を!!!頼む皆の血を少しづつオラに分けてくれora



このままじゃオラ、夏バテに勝てn…(ry

  1. 2005/07/19(火) 00:00:41|
  2. 《戯言師ニモ》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

檸<うは

画像の上げ方がわからんくなった!!!!

...続きを読む
  1. 2005/07/18(月) 19:27:37|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【(華・ェ・)人(・ェ・檸)】


え、じゃあ華も自己紹介すべき?
ニモのコピペで魚。



ID:檸羅&華艶
職業:聖&修
LV:女王連れてってください
好きな狩場:新しい場所は苦手・・・
失踪の理由:これから失踪する予定です
好きな食べ物:職業柄モス酒はあんま飲まないよ・・・
鳴き声:パパンがクルックゥって鳴くなぁ
口癖:マゾ
3サイズ:知りたければ計りにこい
体重:体重キープに必死です
身長:小学6年生から変わってません



 なんか是見てたら僕が一番ノーマルだね^-^
ケーってなに?ねぇ、ケーってなに?


  1. 2005/07/15(金) 03:00:06|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

緑の野菜を食べよう

ヤサイダイジダヨ

ぇ、ニモが自己紹介したから俺も?
項目考えるのが面倒だからニモのコピペw

ID:バイド
職業:戦士
LV:95までは行ってません
好きな狩場:どっかあるかなぁ
失踪の理由:ぇ、俺って失踪したっけ?
好きな食べ物:特に好きってこともないけど、 たいがい毎日チョコ食ってます
鳴き声:基本的に鳴きません
口癖:「wwwwww」
3サイズ:サイ サイ サイ  サイが3匹でスリーサイズ!  ぁ、3だから「ず」じゃないや…(・・`
体重:多分多いw
身長:人並み

放置の振りが多いですがとりあえずよろしく~


PS.
最近気になったこと:
  職場でkが普通に使われてました。
  「これって100ケーだよね」「いやいや、200ケーくらい大丈夫だよ」

  古参はにやり…?

  1. 2005/07/15(金) 01:33:03|
  2. 《緑自伝とかさ》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

腐らないこと(=w=)

  1. 2005/07/15(金) 01:10:20|
  2. 《Chorus規約》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

【バナー等お知らせ】



**バナーようやく作りました。相互リンク等頂いてる皆様、お手数ですがよろしくお願いします。

**バレないよーなブログデザイン設定なのにめっちゃ苦労したよ!!!

**今日の夕飯はマックチキンでした。

by.檸華




  1. 2005/07/13(水) 00:54:22|
  2. 《追伸》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はじめましてニモですよ(魚・ェ・)

        ▂▬◢◤━━▪▬▂
     ▄▀           ◥◣▂
    ▄█▅◤                ◥◣
   ▇█■      ◥◣          ▍
  ▄█▼▆█■◤ ◥◣           ┃
 ▅▀ ▋  █▌                 ◥◣
  █▍  ██▄                 ▂▆
  ██◣ █▊ ▃         ▂▀▄▂▄▅█■
  ▐█▄ █▄▅▆▆▅▄ ▄▆█■▀■▌ █▼▎      
  ▀█▆▇██▅■▀▊  ▼▊▀▀◣▎▼ ◢▎     
   ██▅█▌▀   ▲         ▍ ┃
   ████   ▆▀▋▂▃◢▀▅       ┃
    ███▇▄▆▼▀■▀   ▀█◣   ┃
    ■███▀█ ▄ ▅▲▅◆▊    ┛
      ■█▋ ███▆▬◢◤▼▀   ┃
       ▀█▊▼██◥▎        ◥◣
       ▅██▇▆██      ▲   ◥━▪▬▂‗ฺ
      ▅█■▀■█▊     ▆■◤          ━▪▪▬
   ▂▅█▀ ■   ▀▇▄▲▆▀▂▃
▄▆▀▀■    ■  ▅▆▇█▇███■
▀        ▉  ■▀▀██                 ▂
           ▋     ██▊         ▂▄▬▅ ◢▆▀▼
         ▼      █▊█▌ ▂▄ ▅◤ ▐ ▊▀▀ ▐ ▊
                 █▊ █▊ ▐ ▊◢▀   ▐ ▊〓▀ ◥▀▅▲
               █▊ ▼▐ ▊ ▀▇◣▐ ▊
                    ■    ▐ ▊
ケンタッキー大好きです・・でも食べるのサラダだけ
皆さん今日もお疲れ様
ニモです。
はじめましてということで今日は軽く自己紹介を=w=
ID:ニモ
職業:修道士
LV:人様にはいえません・w・;;
好きな狩場:お金が貯まるところ好きvV
失踪の理由:バイドさんと檸華がいじめるの・・・
好きな食べ物:畑でとれる奴
鳴き声:むいむい
口癖:んにゃ
3サイズ:上から85 69 83にしてください・w・;
体重:ウチの体重計壊れてるの!!!
身長:2M以下

みんなヨロシクです
こんな感じでだけどいじめないでね;w;


  1. 2005/07/12(火) 23:52:19|
  2. 《戯言師ニモ》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

【ニモの扱い】

nimodasi


だってニモだし。










てへ♪


Chorusブログの管理人は

緑のバイド失踪ニモコンブ檸華

の、3人で今後進めていく事になりました!
よろしくね☆


...続きを読む
  1. 2005/07/11(月) 02:01:16|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【PC帰還と深まる謎】

 おまたせしました。



PC様ご帰宅!!



 管理人檸華、廃人にならない程度にアス復帰です。
ちょい今忙しいので未だ課金してないけれど、来週には復帰しますよ(>▽<*)ノ
そうこうしてる間にも、キリ番は7000を超え、、、有難うございます!
どんどん盛り上げていきます!

20050709154601.jpg

 改めてよろしくお願いします!

 早速此処、Chorusブログの型を変える事ご報告。
僕はブログ2つ掛け持ちしているので、なかなかこちらの更新に手が届かなくなってしまい。。。
日記更新を僕含め3名程で運営しようと考えています。
手順を追って進行を決めていきますので、またご紹介しますね。
いっそう愉しくなりそうなChorusです☆



 ネカフェからぼちぼちアスに入っていました。
沢山SS撮ったんだけど             意味ねぇ  。
どうも、Ver.UPしたそうですね。今DLしています。
おっそいわぁ。おっせぇ。
ネカフェでDLしたときは15分かからんかったのに。
嗚呼貧弱回線、嗚呼我が家の回線。
そして、謎現象も直ってはいませんでした。
部屋でセットアップしてくだすった業者の方に留まってもらい、相談したのですが。
矢張り直りませんでした。
そう、あの、奇怪な現象。

ジャミ落ち

・・・です。
上記の「じゃみ」は、「じゃ」と「み」を分けて変換・enterしたんです。
「じゃみ」→変換、又は無変換→Enter
とすると、プラウザが落ちてしまうのです。
Asgard内だけかと想っていたら、どのプラウザでも発生。
業者さんも首を捻り、寧ろ興味すら産まれた様子。
結局謎のまま・・・怪奇・ジャミ落ち 。

 だから、彼はミケになったんです。
もういいんです、皆様、彼はミケです、ミケなんです。
ね、ミケ。





 ぉ、91%まできた!
ってことで、ネタ無い新記事はとりあえず此処まで。。。
以上、報告でした。

今後も宜しくお願いします!


...続きを読む
  1. 2005/07/09(土) 16:04:02|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

【手遅れ】

ご無沙汰しています。
檸華です。

アス、したいです。

こう長くPCが出張してると、中毒症状出まくりです。
ネカフェ通いで課金するのもアホくさいし。

アス、したいです。

皆さん、どうかこんな僕に
只今セトアマイソシアの模様を報告してください。

城主何処?

なんかUPで変わった?

皆Lv上がった?

楽しんでる?




しょぼぼぼぼぼぼん。

寂しい(・ω・`)



手帳にメモしてある、装備リストを眺めながら
夢に溢れています。

戦耳を変えたい、とか
腕輪もうちっとマシにエンチャしてぇなぁ、とか
そろそろ檸羅も光服でいいな、とか
氷ソロしてぇなぁ、とか
黒エリスにパージしたいなぁ、とか

末期です。       チ~ン

  1. 2005/07/02(土) 20:20:49|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
