Chorus
Nexon社提供【Asgard】セトアサーバーにて活動する親睦ギルド【Chorus】のサイトです。
当サイト内にて用いられる画像・文面は、いかなる理由によっても再配布を禁止致します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【LINK続々追加のお知らせ】



LINK続々追加されております。
興味の有る方は是非遊びにいっちゃいましょう☆



  1. 2005/04/30(土) 20:29:46|
  2. 《追伸》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【なんだかんだでマイソシア】

最近アスをあまりやってないので、最新ねた 日記が浮かばないのですが。
てゆうのも、慣れない私生活故に、アスをする余裕がないだけです。
飽きたとかそんなんじゃないょ。

アス辞める時はネトゲ引退します

宣言しました。


はてさて、マイソシア住民の皆様は口々にネクソンマジックと云う用語を用いますね。
この言葉は、馬鹿にするような意もあれば、
なんだかんだネクソンがアスが好きだ、と云う愛嬌も篭ってます。
よくあるネクソンマジックと云えば

20050428193644.jpg
20050428193654.jpg
こんな処ですかね。画面バグ。





んで、結構悪質な悪戯が、

20050428194757.jpg
居るべき人が抹消されてる。





別にバグじゃないけど、

20050428195121.jpg
萎える。





Ver.UPの度にこんなんがある、

20050428195257.jpg
↑モスで火力試してみた。

20050428195310.jpg
↑僕は拒絶する!!



もうね

20050428195616.jpg
意味不能。


こんなマイソシアが良いんですよ。
きっと。


そうそう、最近マイソシアですっげー切ない事があった。


















20050428195803.jpg



すっげぇ切ない気持ちになった。


  1. 2005/04/28(木) 20:03:26|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

【4/25mon.AM9:40】


JR福知山線尼崎ー塚口間で電車の脱線事故が有りました。

現在約56名の死亡が確認されています。
負傷者は200名を超す、大きな事故です。

なんて哀しい事でしょう。
此の時間、奪われた生命の中には大学生のように、若い方も多く、通勤時間正にラッシュの時間でした。

嗚呼、どうか是以上悪い事が起こりませんように。
皆様お祈りください。

お祈りください。

†神は愛なり



  1. 2005/04/26(火) 00:05:46|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【男とか女とか】

SS撮ってないので綴ります。
4/24 am7:00~



華艶:4日ぶりのアスだー
shavi:(゚ロ゚;)
華艶:3日ぶりかも
shavi:ww
華艶:そして今日仕事だ○nz
shavi:(゚ロ゚;)
shavi:華さんって社会人だったんだ
華艶:ぬん
shavi:知らなかった
華艶:エセ社会人でエセ成人
華艶:事務嬢!
shavi:ぶ
shavi:まってまって
華艶:ん
shavi:華さんって女?
華艶:いや
華艶:ネナベ^-^
shavi:wwwww
shavi:男だと思ってた・・・w
華艶:あははw1st知ってる人は解ってるんだけどねー
shavi:話し方とかでそうかと思ったけど
shavi:すごい意外・・・w




まぁこんな会話ですが。
実際男とか女とか、どっちでもいいんですよ。
リアもそうだって思います。

シャヴィは僕が男だと思ってて、リア女で
それでも仲良くしてくれるんだ。

それが宝ですよね。
男だとか女だとか、関係無いんですよ。


あるもんあるかないかってだkd____


だから、シャヴィが大好きですよ。


MC産でもn


関係ないですよ。いや、実際のトコシャヴィがどうとか知らないけど、関係無いんですよ。


ね。

  1. 2005/04/24(日) 08:51:59|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

【はなすび】

このSSのワンちゃんですが
20050419054052.jpg
どう思います?























ザッツ違和感無し




さてさて本題です。
華艶といえば・・・


AS0026.jpg
ノカンな



20050423000803.jpg
11服な



20050423005039.jpg
守護な



20050423005202.jpg
石な



20050423005246.jpg
エンチャな



20050423010614.jpg
ケチな







20050423005316.jpg

こんな







華艶が結婚!?


気になる方はChorusLinksから有頂天国の温泉宿へジャンプ!
そしてなすびダンディー
を、過去ログから細部細かく慎重に根気よく拝見ください。

















ヾ(*゚Д゚)ノ<なすびぃぃぃぃぃぃ

  1. 2005/04/23(土) 01:04:43|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

【BBS整理中】


アイコン整理中
少しの間、アイコン表示されませんので、ご理解をお願いします。


日本語って難しいね^-^;;;;



  1. 2005/04/20(水) 00:02:53|
  2. 《追伸》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【好きなもの】

こんなNumLockが好きです

20050419053207.jpg





こんな気まぐれ天使が好きです

20050419053258.jpg





こんなリア相棒が好きです

20050419053404.jpg





こんな出逢いが好きです

20050419053556.jpg





こんなパパンとママンが好きです

20050419053816.jpg





こんなアスが好きです

20050419054013.jpg





こんなワンが好きです

20050419054052.jpg





好きなものがいっぱいです

  1. 2005/04/19(火) 05:42:33|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

【期待するより計画性を持て】

僕の2nd華艶が 91ヘル超えました!!

まぁずっとヘルなんで単純にLv92になりました!

AS0111.jpg

やったぜ!ソロチキン修頑張った!!

↓ヘル超え現場SS




20050418045946.jpg


朱が墓ってる間の掃除中にかよ・・・







エフェ切ってたよ!!!



前々からアスファンでヘル超え経験値メモってたのに。
期待は前準備をするほど、裏切られるものです。

此処まで、長かった。
長かったのも、90%↑になってから。


↓97%の時

20050418051052.jpg

20050418051226.jpg

笑えねぇ


ソロだったんで帰還しました。97%→92%
その後ソロで95%迄戻した、廃z鬼狩り。


次の日の夜、久々のペア!うきうき♪


AS0103.jpg


そうだった!


櫻と僕は



回線弱い仲間だった!


二人で固まってました。
ゴールデンタイムの火山1なぞ動けるはずないのですよ。






ヘル超え間近になって墓るのは仕様ですね。

でもLv92になりました。
あれこれ、苦労はしてみるものです。

1st抜かしちゃいました。

これが1stの運命ですね・・・・

こんな評価を頂きました。



20050418052731.jpg




【今日の名言】*1stは2ndに越されるもの
        *ヘル超え間近は墓るもの
        *ネクソンマジックとは、体調不良を全て花粉症のせいにしたがると同じ


  1. 2005/04/18(月) 05:33:11|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

【デザイン変更のお知らせ】


BBS&おばちゃんのぼやき、デザイン変更しました。
リンクが多かったのでひとつの纏めました。
是非Linkからいろんな頁へ遊びに行ってね☆


  1. 2005/04/15(金) 23:00:33|
  2. 《追伸》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【わかめと昆布】

昨日の朝7時頃、恒例の朝狩りをしていました。
後ろから弟がじっと覗き込みながら
現場はキャシー1。

「暇なペアがおる」

   「暇なソロがおる」

                     ほっとけ。


      「暇なROMしてる俺がおる」



                               どんまい。




はてさて、今日の日記【最強の百鬼】です。
そもそも僕・私が募集にのるのは、ボスか百鬼だけのようなものなのです。
最強なのかどうかは知りませんが、
マイライフ最速でした。





t5に突っ込み残り1時間5分


20050414212535.gif


tを倒して残り1時間4分、間僅か1分


20050414212550.gif


fを倒してラス、ネクロ1体僅か。残り1時間2分


20050414221029.gif




なんと、九拾八ノ鬼から壱百ノ鬼まで僅か3分ですよ。
すごいね・・・自分が小さくなったような気分です。



緒兎音「あたまさん!!」
あたま「はい!」


20050414214744.jpg


あたまさん大人気!


20050414215903.jpg


わかめと昆布!?


てか







あたまさん、怒らないで

。+゜:・。(ノロ`)・。+`゜・。







カシャはんは、別に、『わかめと昆布が硬い』云ってるわけでなく
緒兎音さんとACについて語ってるわけで。
タイミングが最高でした。

こんな感じ。

たまには募集のってみるのも面白いですね。

20050414221352.jpg


皆様お疲れ様でした!

...続きを読む
  1. 2005/04/14(木) 12:09:38|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

【お知らせ:リンクについて、詳細】

今更ですが、かなり追加しています。
興味のある方は遊びに行って、是非足跡残してくださいな☆

【アスガルドファン】
勝手にリンクしました。

【気まぐれ天使】
皆様御馴染Asagrdセトアサーバー所属の戦闘ギルド。自称『家族ギルド』

【暇人の集会場】
会員たくげのAsgard個人ブログです。彼の正体は-変体将-だそうで
す。

【有頂天国の温泉宿】
Asgardセトアサーバー所属の親睦ギルド。管理人2rd華艶がお世話になっています。愉しい集まりです。

【コージュさんのちょっと気になる出来事】
コージュさんのAsgard個人ブログです。ちょっと処か結構気になる内容です。

【Number1623】
1623様の個人HPです。TOP画面画像から全て手作りとのこと。あまりの美しさに驚きです。

【Mass of blood relations】
霽月様の個人HPです。ほぼ毎日更新されている日記は、痛くユーモアに溢れます。

【Yuo's Web Site 15i-s】
Yuo様の個人HPです。愛車紹介。自動車のカスタマイズ等、車好きの皆さん必見です。


  1. 2005/04/13(水) 07:10:02|
  2. 《追伸》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【春】

春の到来を素直に喜べない。寧ろうんざり。
桜をのんびり見るのも苦痛。寧ろ引き篭もりたい。

一部の人間にとってとは・・・・・・・・ 花粉症 の季節。

花粉症の人挙手。



一緒に苦しみましょう。
我が家なんかこうです。
母が花粉症の相談に耳鼻科へ行ったら、お医者様に
「うさぎを里子に出してください」
とか、云われたそうな。
小動物を飼っていると、花粉症にはダブルパンチらしい。

ヽ(華´Д`)ノ<ふざけんなぁぁぁぁあ!!

我が家の愛しい可愛いうさぎちゃんのためなら、喜んでアレルギーに苦しみましょう。

でも、花粉症はホンマ辛いっすね。
しょーもない事ばっか浮かぶ僕は、今日も自転車に乗りながら空想していました。



oО○(ー依存症ーがー花粉症ーだったら格好つかねぇなぁ )



戦闘ギルドー依存症ーさんは、僕も仲良くさせて頂いている大好きなギルドさん。


20050411221125.jpg


どうです?
ー依存症ーと云う ネーミングセンスの良さ が歴然としていますね。
切にー依存症ーー花粉症ーでなくて良かったなぁ、と思います。
我ながら

しょーもねぇー!

・・・な、空想ですね。

...続きを読む
  1. 2005/04/11(月) 22:23:27|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

【そいや】

よく見たら、↓のSS。
タイマーあと18分って、是もすごい気がしてきた。




やっべぇ遅刻する








時間にルーズな管理人です。

最近のマイソシアは、めっきり仲間が減って寂しいですね。
確かに、昔程やり込みがいに欠けるし、UPの都度重くなってるようです。
ダイアル回線も頑張ってます。
続々と仲間が引退してゆき、本当に寂しい。
いつかのマイソシア・・・・

・・・よりギルメンが増えてる気まぐれ天使。
すごいです。
寧ろ復帰者が続々の気まぐれ天使。
天使です。

ギルドって、個々が集まった集団。
問題が何も起こらない方が少ないのです。
と、云うよりそんな処無いかと・・・ぶつかるのは、個性を個々が備えてるから、だから。
沢山の山も谷も嵐もいろんな海を共に超えて、
気まぐれ天使もなんだかんだ1年経つのでしょうか。

素晴らしいギルドです。
個性を重んじるギルドだと、勝手に解釈しています。
大好きだよ。
気まぐれ天使、みんな!


ありがとう気まぐれ天使!

最高!気まぐれ天使!



アスライフは人に頼るのでなく、自分で楽しむ・・・仲間と、一人の時間をも・・・
そんな練習にもなる場所だって思います。
自分らしく、楽しいアスライフを、今夜も☆・。+`♪


20050410211416.gif



  1. 2005/04/10(日) 10:34:39|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【最高の百鬼】

★★おかえり!たくげ★★


4月7日Thu.
百鬼行ってきました。気まぐれ天使メモで呼びかけて。
討伐勇士は
戦:咲らこ(Lv70
修:-繚-(Lv51
賊:すますま(Lv85
聖:檸羅(Lv91
魔:こくげ(Lv64

               ・・・後先考えず職合わせたなって、見たままです。

繚は修でPT初めて。らこちゃは戦で百鬼初めて。たくは復帰後百鬼自体初めて。
初めてが沢山の楽しい百鬼になりそうだ。
頑張ろう!


スマ、落ちるし。


即効か!?
唯一の戦力が!!!



こくげ 「俺は負けない!


20050520194133.jpg



らこちゃん・・・
「死にもの狂い」って云いたいんだよね。
そう、頑張ろう!負けない!









咲らこ 「必死すぎー;」

檸羅  「爆笑してるんだけどww」
ー繚ー 「私もww笑い止まらんw」
こくげ 「俺、別に素なんだけど」
檸羅  「笑え^^」


ー繚ー 「必死必死w」



咲らこ 「手に汗が^^;」














ハァハァ・・・・・
もうすぐ70だ・・・・

AS0035.jpg

AS0038.jpg

AS0040.jpg

大事なのは心です^-^

さて、いくか。スマ、君の無念は僕らが晴らすから!!





ん?



落ちるのかよ!?たく!



20050408214041.jpg
とても感情が篭ってますね。

AS0066.jpg
おう。








AS0059.jpg









AS0058.jpg




AS0070.jpg



...続きを読む
  1. 2005/04/08(金) 21:59:53|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

【重要】


急募:やつき


  1. 2005/04/06(水) 21:29:43|
  2. 《追伸》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

【僕らのアスライフ】

課金切れ中。
思い出をちょっぴり振り返ります。






♪:゜'☆・。+☆祝☆+。・`:+☆。♪

20050406124921.jpg


親睦ギルド『Chorus』設立!

2004年6月28日




覚えてますか?
こんな昔からChorusはあったのです!
皆が各々悩める時・・・

アスライフ・・・
人間関係・・・
リア・・・
無くなった元所属親睦・・・
気まぐれ天使・・・
自分自身・・・


大事な多くのものについて頭を抱える個人・仲間。
じゃあ、いちいちグループを組まず、場所を変えず
皆で心のうちを打ち明けられる場所を作ろう。
もっとマイソシアを悩まず、純粋に楽しめるように。


「マスターはどうする?」

「檸羅でいいじゃないか」


(本当に私でいいのかな・・・)


バイドが私に投げ込んだ200万Glod


(有難う・・・バイド、勇気をくれる仲間・・・)


「さ、早く作ろう!」

「うん!」



Chorus設立


春、皆それぞれ、そう私も
何かと環境が変わり慌しく、今までの時間今までの場所今までの・・・
設立の日、もっと前から一年弱過ごしたマイソシアと
僕らの中で変わってきている。
当たり前のようにあったものが、急に失くなった ような
そんな 心。

いま少し寂しい、そんな人は私だけじゃないはず。

いま少しの、我慢だよ。

仲間は変わらず此処にいるって、そう
信じて... 真実 ...  「此処に居るよ」



ね?

...続きを読む
  1. 2005/04/06(水) 13:13:24|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【お知らせ:BBS追加】

やっとこさ、それっぽいBBS完成しました。
ギルメンの専用アイコン、いくつか作りました!
未だ載せられてない方ごめんなさい><
今必死で探しています。
また、リクエスト等ありましたらがんがん募集です!
リア・アスぼやきなんでも書き込んでください☆

ー繚ーのおばちゃん日記『おばちゃんのぼやき~人生百花繚乱~』
も、期待して待っててねv

  1. 2005/04/05(火) 06:59:45|
  2. 《追伸》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

【レインボーベビープールも】

課金切れました。
明日給料入るので、すぐ戻れます。

今日は仕事も休みなのでHP更新しようと励んでます。
先ずBBS作ろうっと♪










わっかんね!

キェェェェヽ(`Д´)ノェェェェェエ





                                     (;ω;`) ヒーン
                                               って気分です。

昨日の仕事は《イオン特別作業》倉庫ですね。
身近で、知らなかった世界を体験させて頂きました。
が筋肉痛です。
皆様

サンセットベビープール

ご購入くださいませ。


20050403113735.jpg


倉庫のWEIGHT上げしてきます    ==ヽ(。・_・)ノ

  1. 2005/04/03(日) 11:39:54|
  2. 《檸華ノ駄文》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
