Chorus
Nexon社提供【Asgard】セトアサーバーにて活動する親睦ギルド【Chorus】のサイトです。
当サイト内にて用いられる画像・文面は、いかなる理由によっても再配布を禁止致します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

転職完了

こくげです。

久しぶりすぎますね

別に休止してたわけじゃないけどあんまりINしませんでした。

今回記事を書こうと思ったのはこういうことです。





この感動を住人の人達にもわかって欲しいと思い家に行くと





...続きを読む
  1. 2006/07/31(月) 23:58:45|
  2. 《つぶやきたくげ》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

スパッツフェチ

シーフードヌードルの具はいらないと思ってるたくげです。


ネタが入荷したので書きたいと思います。
これがボクのChorusでの初記事でございます。

━━━━━━━こっからネタ━━━━━━━

ボクは高校で陸上部に所属しているのですが
その陸上部の部室に・・・・・・



ドロボーがはいりました。




...続きを読む
  1. 2006/03/24(金) 18:37:12|
  2. 《つぶやきたくげ》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つぶやきたくげ

僕を知らない方はじめまして。
「たくげ」と申します。
僕も更新に参戦ということで自己紹介をします。

ID: takuge/こくげ
職業:修/魔
LV:70/79
好きな狩場: ディグ最下層、ルケD5の未鑑定拾い。
失踪の理由: 反抗期だから
好きな食べ物: とにかく餃子
鳴き声: うーーーぃ!!
口癖: ん?
3サイズ: 分かりませんがスタイルいいと思います。
体重: ボクシングで言うとミニマム級らしい
身長: 160~165の間

こんな感じっす!

コンデンスミルクをそのまま飲むのも大好きな僕をよろしく。

  1. 2006/03/17(金) 13:43:42|
  2. 《つぶやきたくげ》|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
